ファクタリングサービス

売掛金を買取るファクタリングに関する情報をご提供していきます。即日で最大1億円

フ ァ ク タ リ ン グ

弊社が行うファクタリングとは、お客様の売掛金を「完全買い取り」する、売掛債権売買契約です。売掛金の売買契約ですので、お借入れにはなりませんし、保証等は一切不要です。
金融機関、(銀行・ノンバンク等)で資金調達される場合には、会社の決算状況・財務状況・借入件数・借入総額・条件変更の有無により、その可否が決定されますが、ファクタリングであれば、取引先企業様の現状信用が重視されますので、お客さまの近年の決算・借入れ・財務状況等は、それほど問いません。
その為、売掛金をスピーディーに現金化する事により、キャッシュフローの改善に繋がるサービスが弊社のファクタリングサービスです。
安心して継続的な資金調達が可能となります。 弊社は、事業主様が、資金繰りや資金調達にお困りの事業主様側に立ったサポート会社です。
非常に難しい問題に悩まされている事業主様、弊社と一緒に最良な解決策を考えてみませんか?きっと良い方法が見つかります。
まずは悩まず、お電話・メールにてご相談ください。
また、キャッシュフロー改善等、各種コンサルティングもお任せください!
通常、ファクタリング会社に申し込む場合は、数社に問い合わせて申し込んでいます。
おすすめのファクタリング会社は?!

☆一位 三共サービス




☆二位 トップマネージメント




☆三位 資金調達ナビ


ぜひ、いろいろな会社にお問合せください。